グリーンスムージー

グリーンスムージー通販人気ランキング

毎日食材揃えて、ミキサー出して、、もう作るの面倒くさい!

 

そんな方におすすめの水と混ぜ合わせるだけの簡単グリーンスムージー粉末を紹介しています。数ある中でも人気の3商品を掲載中(※水以外にも牛乳や炭酸水など混ぜるものは基本自由。自分だけのオリジナルレシピを見つけるのもアリかも)。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーは、楽天・アットコスメ・アマゾン・ヤフーにてランキング第1位を獲得した今大人気のスムージー粉末です。

 

人気の理由は272種類もの野菜・果物などの栄養に加え、酵素が含まれていること、マンゴー味・はちみつレモン味など多彩な味が楽しめること、1杯あたり20kcalと低カロリーなところ。健康だけでなく美容やダイエットにも最適です。

 

今なら公式販売店のナチュラルヘルシースタンダードよりシェイカー付購入が可能です。

 

 

グリーンベリースムージーダイエット

グリーンベリースムージーダイエットは、たったの10秒で手軽に1食分作れるスムージー粉末です。

 

160種類の素材から抽出した栄養成分を配合しており、食事と置き換えても満腹感をしっかり感じることができます。

 

野菜嫌いの方の栄養補給からダイエットしたい方にまでおすすめしたい一品です。今なら乳酸菌たっぷりの快活ケフィアがプレゼントされます。

 

 

お嬢様GREENスムージー

お嬢様GREENスムージーは、酵素ドリンクを90万本売上げた酵素メーカーが作ったグリーンスムージーです。

 

酵素メーカーならではの醸造技術を用いた酵素をたっぷり含んでおり、体内のエイジングケア、美容ケアには最適なスムージーです。

 

緑茶や紅茶などにも混ぜて楽しむことができるため、飽きが来ずに続けられるのが魅力的ですね。

 

 

グリーンスムージー粉末とは?

 

インターネット通販では非常に多くのグリーンスムージー粉末が販売されており、逆にどれを選べば良いのか決めかねてしまう…という声も多く聞かれます。

 

そんな人に、まず最初にグリーンスムージーを試すのに適した商品として「ミネラル酵素グリーンスムージー」をお勧めしたいと思います。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは豊富な自然素材の栄養をたっぷり詰め込んだ、贅沢なグリーンスムージーに仕上がっていながら、他社の競合品に比べ価格が安いのが特徴です。

 

安くともグリーンスムージーの魅力は十分に詰まっており、グリーンスムージーの健康・美容効果もしっかり受けられるため、グリーンスムージーのお試しとして使ってみるのもいいでしょう。

 

グリーンスムージーは全体的にそうですが、ダイエットと共に豊富な栄養素によって美容対策もできるようになっています。単に食事制限を行うダイエットでは、栄養が不足することにより肌が荒れたり、保湿力が衰えガサガサになったりといったトラブルが絶えないものです。

 

美しくなるためにダイエットするのに、肌が荒れたりしたら本末転倒ですよね。グリーンスムージーに用いられる野菜や野草類は肌の状態を整える水溶性ビタミンが非常に豊富で、肌や粘膜を丈夫にするベータカロテンも含むため、美肌対策も同時にできます。

 

つまり、美しく痩せるために最適なものなのです。

 

家でミキサーでスムージーを作るとなると、欠かさず野菜を用意したり後片付けが面倒になるものですが、スムージー粉末なら面倒は一切ありません。

 

まずミネラル酵素グリーンスムージーを試してみて、グリーンスムージーの魅力を存分に味わってみてください。

免疫力を上げる食材は?

疲れがなかなか取れなかったり、風を引いてしまうことが増えてしまったのであれば、免疫力が弱くなってしまっているのかもしれません。免疫力を高めるためにも、普段から食事の栄養バランスも考えるようにしていきましょう。では、免疫力を高めやすい食べ物としてどのようなものがあるのでしょうか?

 

にんにく

 

免疫力を高めやすい食べ物として一番おすすめになっているのは、実はにんにくです。にんにくというと滋養強壮作用や抗酸化作用が有名です。

 

あまりにんにくを食べていないという人の場合、抗酸化作用が強すぎてしまって、胃炎などになってしまう可能性もありますので気をつけてください。生のにんにくなのであれば1かけで十分です。焼いたりしているにんにくの場合は、1日に3かけほど食べるようにしましょう。

 

にんにくを油で炒めることによって、にんにくの中にあるガン予防作用があるとされているスルフィド類を摂取しやすくすることが出来るようになります。

 

ヨーグルト

 

町の中に免疫細胞の6割程が存在していますので、腸にいい働きをもたらしてくれる食材も積極的に食べるようにした方がいいでしょう。

 

その腸に良い働きをもたらしてくれる食材として代表的なのはヨーグルトです。ヨーグルトの中には、腸内環境を改善してくれる乳酸菌が豊富に含まれています。

 

ただし、ヨーグルトの中に存在している乳酸菌というのは、長く腸内にとどまるということはないですので、毎日ヨーグルトを食べて乳酸菌を供給するように意識をしてみてください。

 

参考:免疫力アップサプリランキング!高める栄養成分はこれだ!